Top

マリンフロッグ 釣果情報ブログ
by marin-frog
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
画像一覧
<   2014年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
感謝!
10月からのブログでしたが、数多くの方にご訪問してもらい感謝しております。

まだまだ船長としては未熟で頼りないですが進水以来、皆様のご協力によりここまで出来ました!

Test期間中で貧果に終わる事も多い中、ご協力ありがとうございます。

c0342790_9275263.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

まだTestは続きますが、いつかはご協力してくださる皆様へ恩返しが出来るようにと思っています!

また来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください!

 Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ランキングに参加しています。
ランキングアップのために下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by marin-frog | 2014-12-31 09:32 | その他
Test 2014,12/30
本日、釣り納めでTestしてきました。

色々と走り回ったけど・・・

c0342790_19595328.jpg


中々、口を使ってくれません。

c0342790_2002523.jpg


c0342790_2003469.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

アカハタ、イギス、太刀魚、その他・・・

午後からは風も強く釣りにくい状況でした。

Testしてくださった5名の方、ありがとうございました!

これに懲りず、またTestよろしくお願いします。

 Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ランキングに参加しています。
ランキングアップのために下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by marin-frog | 2014-12-30 20:03 | タイラバ+ルアー釣果
Test 2014,12/28
本日は出る予定ではなかったのですが・・・

昼からは雨もないようなので、すこしだけTestしてきました。

c0342790_19215138.jpg


オッサンの釣り納めだそうで・・・

c0342790_19222397.jpg


c0342790_19223259.jpg


c0342790_19224016.jpg


Photo : Canon EOS M+EF-M 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

小物イジメ?になってしまいました。

しかしブチ切られなどあったのですこしは期待が持てます!

青物をメインで狙ってみるのも面白いかも。

 Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ランキングに参加しています。
ランキングアップのために下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by marin-frog | 2014-12-28 19:28 | タイラバ+ルアー釣果
Test開始!
もう年末です!

1年って早いですね・・・

さて、年末年始から本格的にテスト釣行を行います!

c0342790_20482938.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

Testをお願いした方々には楽しんでもらいたいと思ってます!

まだ不慣れな点もありますが、よろしくお願いします。

また、最新のスケジュールを都度送りますのでご確認の程よろしくお願いします^^

 Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ランキングに参加しています。
ランキングアップのために下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by marin-frog | 2014-12-27 20:52 | 開業まで
クリスマス!
メリークリスマス!

c0342790_21352723.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

素敵な夜を・・・

 Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ランキングに参加しています。
ランキングアップのために下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by marin-frog | 2014-12-24 21:36 | その他
Test 2014,12/23
本日は予定通り、取り付け部品などを取り付けしてきました!

取り付けなどを手伝ってくれた2人を連れて・・・

午後からすこしの時間でしたがTest。

c0342790_1985941.jpg


c0342790_199715.jpg


c0342790_1991897.jpg


c0342790_1992538.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

赤いのばかり^^;

まだ根魚は活性は高いようでした。

ちなみに私は操船練習。

グレも気になりますが、浮きグレは多数発見できているので今シーズンも期待して良い感じです。

 Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ランキングに参加しています。
ランキングアップのために下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by marin-frog | 2014-12-23 19:51 | タイラバ+ルアー釣果
明日から・・・
明日からちょこちょこと取り付け作業に入ります!

c0342790_2291062.jpg


Photo : Canon EOS M+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

しかし、やる事がいっぱい・・・

とにかく一歩、一歩進むしかありません!

時間があればすこし沖に出たいと思います。

 Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ランキングに参加しています。
ランキングアップのために下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by marin-frog | 2014-12-22 22:10 | 開業まで
係留完了!
本日は係留場所への移動日。

風波が心配でしたが・・・

c0342790_212266.jpg


Photo : Canon EOS M+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

まったく心配いりませんでした!

一番、風の影響を受ける場所でも特に問題なし。

ずっと巡航20ノットで走れました。

c0342790_2142872.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

着岸もなんとか出来て係留完了でした。

思っていたより快適で、あっと言う間のクルージングでした。

これからまた艤装に入ります!

 Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ランキングに参加しています。
ランキングアップのために下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by marin-frog | 2014-12-21 21:08 | 開業まで
ご対面!
本日、ご対面してきました!

まだ到着したばかりで取り付けする物も多数ありますが・・・

c0342790_18285960.jpg


Photo : Canon EOS M+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

明日まで停泊許可がありますので本日は眺めるだけ・・・

来週からすこしずつ形になっていくと思います。

明日は係留場所へ約40分のクルージングを楽しんできます!

 Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ランキングに参加しています。
ランキングアップのために下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by marin-frog | 2014-12-20 18:34 | 開業まで
本日、進水!
本日、無事に進水が終了しました。

と言うか、オーナーの私がいないのに進水させられました・・・

予定では明日の午前中に係留場所である内海港で進水予定だったのですが・・・

1日早く宮崎に到着し・・・

バタバタと別の場所にビジターとしてなんとか受け入れてもらいました。

良かったのか悪かったのかは別として、とりあえず浮かんだのでホッとしています。

c0342790_22422669.jpg


Photo : Canon EOS M+EF-M 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

Photoの船は前所有の140HHです。

やっとまたオフショアゲームが楽しめるようになりました!

とりあえず21日の日曜日に係留場所へ入港予定です。

 Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ランキングに参加しています。
ランキングアップのために下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by marin-frog | 2014-12-19 22:46 | 開業まで
| ページトップ |


マリンフロッグとは?
ご予約はホームページでオンライン、お問い合わせメール、もしくは下記電話番号まで!

TEL 090-3732-3565 長友まで

お問合せ、ご予約は午前10時から午後20時までです。


九州 宮崎県宮崎市の青島周辺から日南周辺までオフショアライトゲームを御案内する遊漁船です。

宮崎市の内海港より出船します。

オールシーズン鯛ラバメインで真鯛、根魚を狙えます。

マイクロジギング、ライトジギング対応キャスティングレール搭載。

青物回遊時にはもちろん青物も狙います。

ティップラン、ライトジギング、スローなどお気軽にお問合せください。

クリックすればご予約状況表が見れます。

☆お願い☆

ご予約されている方は必ず前日の17時以降に出航及び乗船確認のお電話をください。

facebookはこちら

twitterはこちらから


詳しくは下のバナーをクリックしてHPを御覧ください。




最新の記事
2017,08/18~20 ..
at 2017-08-20 19:08
2017,08/14 鯛ラバ
at 2017-08-14 20:05
2017,08/13 鯛ラバ
at 2017-08-13 19:22
2017,08/10~12 ..
at 2017-08-12 19:13
2017,08/09 鯛ラバ..
at 2017-08-09 18:38
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin